お知らせ詳細


新型コロナウイルス感染症に対する 緊急事態宣言に伴う 在宅勤務延長のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

4月9日の政府からの新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置の適用及び
全国的な感染拡大に対し、
弊社では4月20日より従業員の在宅勤務(テレワーク)を実施しておりました。
その後、4月25日の緊急事態宣言の発令及び5月7日、5月28日の期間延長を受けまして、
従業員の在宅勤務(テレワーク)を延長する事と致しました。

お手数ではございますが、同期間中のお問合せ及びご連絡は、
弊社担当者の携帯もしくはメールにてお願い申し上げます。

お取引様各位におかれましても、引き続き感染にお気を付けくださいませ。

弊社在宅勤務実施期間

2021年4月20日(火)~2021年6月20日(日)
※状況により期間延長の可能性がございます。