お知らせ詳細


新型コロナウイルス感染症に対する 宅勤務延長のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

4月9日の政府からの新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置の適用及び
全国的な感染拡大に対し、
弊社では4月20日より従業員の在宅勤務(テレワーク)を実施しておりました。
今回7月8日の緊急事態宣言の再発令を受け、
従業員の在宅勤務(テレワーク)を延長する事と致しました。

お取引先様には大変ご不便をお掛け致しますが、
お取引先様・ご関係者様並びに弊社従業員の健康と安全確保のため、
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お取引先様におかれましても、引き続き感染にお気を付けくださいませ。

弊社在宅勤務実施期間

2021年4月20日(火)~2021年8月22日(日)
※状況により期間延長の可能性がございます。