お知らせ詳細


新型コロナウィルス対策における 在宅勤務実施のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

1月19日に政府より発表された1月21日からの
新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置の適用及び全国的な感染拡大に対し、
弊社では1月21日より従業員の在宅勤務(テレワーク)を実施致します。
お手数ではございますが、同期間中のお問合せ及びご連絡は弊社担当者の携帯もしくはメールにてお願い申し上げます。
お取引先様には大変ご不便をお掛け致しますが、
お取引先様・ご関係者様並びに弊社従業員の健康と安全確保のため、
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お取引先様におかれましても、引き続き感染にお気を付けくださいませ。

弊社在宅勤務実施期間

2022年1月21日(金)~2022年1月13日(日)
※状況により期間延長の可能性がございます。